反省会

帰宅  

本日の感想

 登山とテント泊するつもりだったけど

 雨の中で設営したり

 タープないので

前室もない状態で

 夕食ストーブで調理したりは

 ハードだなあ

 汗かいて冷えたのも着替えだし

 と思ったら引き返してた

 それもまた選択

  日帰り長野県ってドライブしすぎ

 

そうね

 

まあオレの脚が

ひさしぶりにテント詰め込んだ重いザックには

たえられたえられなかった

だけのことかもしれない

 

でも家にいるよりはよかったよ

茅野はまちなか全部渋滞してたけど

ラーメンはうまかったし

ツルヤはぴかぴかで広かった

御園竹もあったし

ツルヤ特製高野豆腐も

フリーズドライ味噌汁もゲットしたぜ

 

道中録音ラジオ聴取

いちばんおもしろかったのは

不毛な議論にゲストでやってきた

つばきファクトリー岸本ゆめのちゃん

ですね

WAONさんの介入が濃厚すぎる

曲リクエストまでしてるし

ともあれ

平和であたたかいラジオ

いい感じ

WAONさんの存在あってこそですね

 

しかしあれですよ

 

やっぱ予約かなあ

 

テントなければ軽くなる

 

小屋に泊まるのが争奪戦

 

あるいはタープと椅子でゆとりの平野の過ごし方

 

がつがつ登山の上りを下りを極めるなら北アだって日帰り上等

 

ピークハント

 

南アではそれもかなわず

 

キングオブコント2020は水曜アトロクでおなじみ日比ちゃん

なの?

かわいいねえ