本日

なんだろね

 朝は昨日かったパンをくった

ベーコンシラチャーソースのフランスパン

うまい

たぶん寝た

 

くるまで地元のアウトドアショップを見学にいく

意外とちゃんとした品ぞろえ

登山靴あそこで買ってもいいな(なにしろ靴なんでサイズかね)

昼飯担々麺の店にいき坦々つけ麺とシュウマイ

うまい

なんでもうまいって言っているな

午後である

洗濯と乾燥

そのあと実家にいく

実家で相撲みながらメロンくう

帰ってくる

なんか鼻水は出るし下痢はするしあまりよくない

まあしょうがない

東海ラジオガッツナイターでヤクルトー中日を聴いている

頑張れ中日全部勝て

とくに今日は広島が負けたからな

 

明日のオールカマー

クレッシェンドラブと内田がガンバレ

オレは研修会でラジオも聴けないけど

あとでたしかめます

 

アトロクでの夫婦インタビューをきいたことで興味がわき

週刊プレイボーイ「奇跡の38歳安達祐実」を買ってセンターグラビアである

およそグラビアアイドルにできない写真ばかりである

撮ったのは夫I(桑島さん)

いいなあと思う反面で女優さんを妻とするのは大変だろうなあともおもむ

 

まあしょせん孤独なおっさんの日記である

たまにしらんラジオ局きくのはCMが新鮮でいい

いつもTBSきいてるのはときどきCMであたまがおかしくなる

憎みさえする

同じもんばっかり聞かせやがってとも思う

 

ラグビーW杯が開幕して日本が初戦でロシアに勝った

すげえな日本

なんかラグビーの考えかたいいよね基準をみたせば国籍にこだわらない

チームづくり