ジムの効用

今日はジムで60分5㎞歩いた

そして2000時すぎに帰宅した

 

空腹時に運動すると一旦空腹がおさまるのは本当のことのようだ

 

血糖のメカニズム

 

うーんかえってわからんくなってきた

 

まあなんでもいいや

 

オレは実際問題として「健康になりたい」のではなく

「悪い指標を少し改善したい」だけで

「食いたいものは我慢しない」方針のほうがいい

死ぬまで好きな

ラーメンを

食える

生活

腎機能も肝機能も大事

結局健康なんじゃん

金でかえない健康

習慣が決める健康やれやれ

 

60分もマシンの上であるくとなれば

ラジオ録音をきくのが捗る

たくさんききたいのがあって

最近は遅れていたのだった(消化が)

これから一日さいてい60分はきくことになる

今日きいていたのは大竹ゴールデンラジオの9月30日の回

太田アナが太田アナとしてのさいごの日だった

10月から太田編成局長なのである

ゲストがきてその人は

妻が夫のLINEに激怒する

の本を書いた人だった

大竹はやられっぱなしだったが

何故壇蜜氏は夫の話をしないでいられるのだろう

(たぶんあえてセーブしている)

なにも語らないことが神秘性を担保する

なかなかできることではない

 

右の足はまだ今日もいたいままだ

なんでやねん

原因がおもいいたらない

 

断酒すると日記が増える

まだ1日目じゃねえか