よるα

2355のあたりでめがさめて

(ジムいかず直帰して

ソーセージパスタくって寝たのがたぶん2000くらい)

 

それからなんとなく起きていて

 

ラーメンTLもいいけど

なかなかいかないからなあ

 

0100になったのでめずらしくリアルタイムで不毛な議論をきく

WAONさんと過ごしたラジオ聴取オードリーのANN

のことを語るボス

いや

若林の結婚の電話をきいてうまくリアクションできなかったことを

語るボス

漫才やりたい欲が高まりすぎているボス

 

なんというか

オレ的には

脳内でWAONさんとラジオを一緒にきくという場面が

どういう感じのシチュエーションなのか

脳は補完したくてしょうがなくて

山里家のリビングはどんな感じなのかなとか

女子で(女優だけど)アイドルヲタクで

リノベとか好きそうで

そんなWAONさんが自分の趣味で作るリビングダイニングって

どんなデザインなのかなとか

考えてしまうし脳内で映像化してしまう

 

正直言って心底羨ましい(なりかわりたい)

 

なにもかなわないというか

望んだことがあっても叶わない

現実に存在する人物は

 

とかいうことなんだが

 

まあ

他人様である

 

生きてるかぎりは

なにかそれなりにあるだろう

 

なにかってだけですが

 

そういや

 

そーかー

紅白歌合戦2020

aikoさんは14回目の出場かー

 

いつもはいいのに紅白だとがっかりが多いaikoさんである

 

まあ別にそこはどうでもいい

 

山里氏の副音声は

 

なんとかしてリビングで

イヤホンで聞くとかできないかな

ポータブルTV(フルセグ)があればいいのか

 

TVがデジタルになったのでラジオで音声だけをきくことが

困難になっている

 

ポータブルフルセグテレビ

ううむ・・・(なかなか安心して満足できそうなスペックが

見当たらない)

 

まあなんでもいいです

 

テレビとラジオみてきいているうちに突然死んだら幸福なんだが

 

そういう確率は

とても

すくない小さい

 僅か

和好