あさ

あさ

6月の常で

朝食くえば

身体が熱い

熱を放散している

消化するにもカロリーつまりエネルギーを

消費するということだなあ

 

そうですね

 

山里氏の結婚事件が思った以上にオレの脳内に

影響をおよぼしたように

渡部不倫による佐々木希の心境なども想像するのが

オレにとっては大変興味深いのかもしれない

(渡部の心境には興味がない)

佐々木希といえば秋田スケバン伝説であり

ちがったヤンキー伝説だ

まああれですよ若林の言うところの「1軍」で

生徒会長かヤンキーのトップか

いずれにせよ他人を従わせるタイプの

大将

なんでしょうね

しらんけど

女性世界のヒエラルキーはわからんが

まあ高収入の旦那をつかまえるのもそのうちなのか

不倫でさらにハクがつくとかあるのか

さあね

しかし人生の楽しいと感じることに

「他人も自分もみな同等に価値をおく」ものもあれば

「自分だけがそれをしたいと思う」オリジナルなものもある

とは思うのだす

けんども

ですがね

不撓不屈