ゆう

どうしても右の足の親指の付け根が痛いのだが

痛風のやつではない)

なんだろう

 

ともあれ3日連続1時間5kmを歩いてきてふろはいって

帰宅した

今日はフランク・オーシャンききながら

NHKBSPをみていて

イッピンで高知の「フラフ」をみて

世界ふれあい街歩きはフランスのアルル旧市街だった

なかなかそんなに

じっとTVみないよね

 

そういうこと

 

フラフは色がきれいだったよ

www.city.kochi.kochi.jp

 

アルルの旧市街は地下街があるんだねえ

ローマ時代だってさ

なんと

 

www6.nhk.or.jp

 

世界はひろい

 

アルルでであった幼児(女児)は

冬らしくもこもこの物体となり

おそらく3頭身くらいで

よち・・よ・・ち・・・と

おぼつかなく歩いていた

すごかった