あさ

またあさがきましたね2355くらいに布団にもぐり

0557くらいに勝手に目覚める目覚ましもなく

なぜ勝手に目覚めるのか

絶賛曇りから雨の一日ただし雨は夜になってから

ヒゲを剃って歯を磨く歯間ブラシで歯間をクリーニングする

初雪もすんだ北アルプスはこれからどんどん雪になっていくのだが

まだぎりぎり途中は雪もなくおそらくはそこは登れるので

レーニングと思ってそうだね3時間登りでどこまでいけるか

あのちょっとこわい川渡りまでいけるのか

3時間登りということは全部で6時間である

そうですね

とにかく手袋はレイヤーよりも1(2)ですませるほうが

いいようです

 

なんかかっこいいよ

18000円くらいするみたいだけど

ブラックダイヤモンドだもんねえ

 

常念は高いよ2800越えだもの

一の沢から標高差1500です

たいしたもんだ