土曜 朝

まあ

キャンプ場で目覚めて

そこから車で一旦帰宅してシャワって

ヒゲそって再出陣って

それ忙しいし

時間に追われてる

感じが

するね

 

まあ言語化が難しいが

異常なやつ(人間)と

時間指定でアポとかつくるからそういう事態

 

悪口

 

そこはそこでぶったぎってもいいと思えば

自由

 

何の話かって実家詣出は窮屈だって

話です

 

どうでもいいんだけど

 

だんだんさらに超高齢化すれば

すればというか必ずそうなる

 

そうなんです

 

未来を恐れるのは不合理(なぜならどんな悲惨な未来なのかは

バリエーションがあって

どの悲惨さなのかによって

変わる)

(だから分からないという不確定であることを恐れるのが

不合理だって話で

どれになるとしても不確定である時点で

準備などできないのじゃ)

 

そう思えば大厄災もべつにこわくないね

いくつかあった可能性のひとつ

過ぎないと思えば

 

倒置法

 

あたたかい茶は

 

いい

 

どこにいても

 

のみたい

 

ものだ