動画2

ということは

 

オレが配信でわざわざ金を払ってまで求めておる動画を

見る感じとは

 

その動画をみてその世界を感じて没入して

たとえば岐阜の21世紀の令和の女子高生で

がっこうに毎日通う中になにかのわずかな

きしみや不具合もあってという

この日本であって日本ではないような

オレの世界(日常)とは少しだけずれているような

そんな

しかし暖かいところや愛や優しさや頭を撫でてくれるところ(4話)の

ような

そんな体感をもった感触をもとめているので動画をみるのであって

 

別にお笑い真剣勝負なんてそんなもん見たいわけでもないのだった

 

メタ視点で笑おうとかそんな高級なことは娯楽にはない

 

有吉の壁をHULUでみてOPとEDでだらだらしているところを笑うのも

そこがおかしいからであって

単純におかしければいいのだ

有吉のつくる雰囲気が・・・とかどうでもいいのだ

佐藤栞里ちゃんが大きい声で笑っていてくれればそれが最適

 

純化

 

千鳥の相席食堂にいまさら黄金期のモ娘。が出てきて街ロケ勝負

するとか予告でみたけど

何年経ったんだ20年か

いまでもまだそんなことやらされるのか

思ってしまう

悲哀を感じる

感じるのはこっちの勝手

 

そうね