yoru2

もしオレがいま気分がいまいち

だとしたら

それをどうにかするのもオレしかいないし

酒はここにないのよ

ドラッグもないしね

とりあえず寝る

というソリューションがあるのよ

さいわいにして

ねむれるからだだから

まだ

ありがたいわと思うところ

 

そうやってやっていくしかないのであった

 

もやしはうまい

 

また明日体重はかろうて

 

アーモンドのはいったクッキーが好き

 

どん兵衛買ってくるのわすれた

 

今日はwordleがx/6

だった

つまり6回のうちにこたえられなかったのだ

むつかしいわ・・・(検索や辞書をひくことを自分に禁じている)

だってそれしたらつまんないじゃん・・・

 

 

イカゲームいま9話途中

 

マンチェスターバイザシー管財人はひきうけたのね結局

 

王様ランキング最新話をみたらいったんあいつら冥府へ帰るっていってるよデスパーさんの説得に応じたのねそれにしてもあのボッジの回想では母が死んだときにほぼ同時にミランジョも矢に貫かれてたおれているのだがそのあとどうやって鏡の中に入ったのか・・・

 

有吉クイズ今週は本当に有吉が10kmちょいの14000歩あるくだけのクイズだった別におもしろくないのにみてしまうみちょぱは本当に有吉の愛人だったら面白いのになあと思うそんなわけないんだけどさ

 

ラランド有象無象はどうしてもあまり面白くないのが困るまあオレがあの伊集院光のばんぐみクラスの面白さを求めているからいけないんだけどさあそれにしてももうちょっと何か企画で面白くできそうなのに面白くないという勿体なさであるラランドは本当にうまくやればうまくいけると思うのにもったいない

 

あのちゃんが出てたぺこぱのポジティブニュースはおもしろかったあのちゃん毎週でればいいのになあ(好きだから)

 

TVerイワクラ氏が出てたという今夜くらべてみましたは途中までみたがまあお笑い企画ではないのでどうでもいいか