ゆう2

「独学大全」やっと序がおわって1部のはじまりにたどりついた

全部に最初に「対話」がついているんだって

たのしみだね

 

厚着してちょっとスーパーにでかける

(目の前にスーパーのある環境なんてなかなかないんだぜ)

 

うーむ

 

The witness

おそるべきゲーム

いまの状況

 

塔の上から山の上へとビームが出た

そのあと

なんかしらんが

海岸の船を操縦する方法があり

海岸をすすみ

いまはツリーハウスにいる

しかし船はいまはなんか

光があたらなくて止まっているのである

つまりオレはどういう行動の自由があるのかないのかしらないが

とりあえずこのツリーハウスを解かないと

先には進めないのである

橋がかかるようにいっこずつパズルをとく

これがまた

むつかしいのだ

わかんないのだ

全部解いたら

アレを一回スイッチいれて

扉が閉まるまえに急いで歩いて

扉の中に入らないといけないのだが

そこにいくまでにまずパズルだよ

難しいのう

ヒントがあるのんかないのんか

わかんないのんかーだよ

困難のレベルがすごいね

おもしろい

とても

面白い

 

(あんまりおもしろいので

まだスイッチでは体験版しかやれないよ

でも

桃鉄

やりたいね・・・)