気力

そういうわけで自宅で

相撲みている

 

相撲はいいねえ

勝昭さんも「若い子はいいねえ」とかいうてる

 

キャンプ用具を少しずつかたづけている

 

やっぱり出かけていくと

次もなんかやろうという気力が

湧いてくるんだなあと

わかる

 

タープとか欲しくなる

(雨がきたらダメだろうけど

陣地をつくりたいんだ)

これは静岡山梨のキャンプ場は都会の人おおぜいくるし

よって

陣地は大切だお

 

今回は火がつかなかったこともあり

さっさと

ガスストーブで夕食つくって

ラジオで大相撲きいて

おわったんでさっさとシュラフもぐったが

2000時くらいに近くのやつが

なんと音楽ならしやがって

ここはおめえのリビングじゃねえっつうの

というわけで

ラジオを耳に

寝付くのを待つ始末

もしもしずかで

火が成功していたら

オレは眠くなるまでにこにこ火を眺めていられるだろうか?

寒さの対策は大丈夫か?

まあそりゃー寒いでしょうけどもね

 

そういうこと色々考える

考えるのはいいことだ