あさ

だいたい昨日考えていたことは本音なので

本音がいいじゃんね

田舎暮らしでのんびりしたいわけじゃない

それは副次的な要素

 

本質的には自営

なんだけど

半Xが忙しすぎると

自営の

理想から

離れていく

だろうね

そこが現実

現実のことからどのように

理想形への

アプローチを描くか

でしょう

 

そうよねえ

 

定収入は必要だが

それは

インフラ最低限必要なのことのことで

 

自営というか

昔の貢納であって

現物なのか

現金なのか

それがいまでは税金というかたちで払わないといけないから

だから半Xで現金収入が最低限必要なので

(でなければただの無職低収入ー最終的には資産売却)

 

あとは食うための食うものを

どうにかするための現金

 

その2点を満たしさえすればいいのだ

 

それで150マンではたして満たして健康キープが

できるのかって命題が出てきたわけだね

あくまで試算ですけど

(そのように現実的に考えるのはいいことだわす)

 

そぐわないならそこから計画の変更が必要になるってことで

 

雇用があるならあるでそれもいいんだけどね

(あるなら だし

あくまで 

それは邪魔にならない程度の))