あさ

昨日は疲れてるだけあって

出来がわるかったが

まあそれでも寝たし

クーラーも切タイマーにして

それで今朝が

それなりに涼しいのでそこまではいいことです

 

火曜日

 

下り坂の天気

 

ですよ

 

ですね

 

昨夜の華氏451度(100分名著)の最後の

おわりかたはすごかったね突然の短い圧倒的な戦争と終わり

 

戸田山先生はちょっと怒っていたし

そういうのないんじゃないかって

 

オレが思うにそういうのもそれはそれでいいのではないか

そこまでの展開が

ちゃんとしてたからね

長年の時代を経てなお警告の意味が

つづいているのだから

名著は名著

ビッグブラザーの名をいまも産んでいるあの1984だって名著

 

椎名誠のアド・バードもそうだと思うけど

広告が悪であることが隠されていくので

なかなか名著とはいわれないね

悪にきまっているのにね

 押し付けはすべて悪に決まっている