ゆう

どうも午前中にピンチだった

なにがピンチって

精神的におちつきを失う’(余裕がない)ところ

なのである

眠いし

 

なので昼はコンビニで1000円つかって豚肉と鶏肉をくい

ゆうがたは喫茶店にいき

週刊文春で宇垣氏のまんがコラムをよみ

週プレで宇垣氏のアイスのコラムを読んだ

あとは週プレのきれいすぎるグラビアをみてほれぼれとして

ヤンマガ押見修造氏のよみきり「りり」を

読んだ

あいかわらず強い

女子が

強いのである

 

そろそろまとめ買いまとめ読みをするころかもしれない

 

関西の美術館も攻めていきたいし

東京で映画祭をやるといきたい

ジャームッシュレトロスペクティブいきたい

STOP MAKING SENSEの爆音上映もいきたい

 

2100におわって東京から高速で帰るというは

疲れを予想させるが

それでもいきたいねえ

できればねえ

あの映画は「みておかなかった後悔」のひとつで

もうひとつはダムタイプの「S/N」なんだけど

 

ときにはS/Nを限定無料公開(配信)していたりして

それを公開終了してから知ったりして

 

いろいろあるのである

 

さあ家でラーメンくって寝る