帰宅

ごご12時半くらいに自宅にかえりついた

金曜夜からの車中泊2泊の帰宅である

さすがになんかこう疲れてる感じが

どどどんどすん

きている

まあ

しょうがない

できることはできるしできんことはできん

顔や額のなんとも汗と脂の

もう手遅れ感もある

今日は

あとは

洗濯乾燥

風呂

大相撲みる

そんくらいか

 

 

カネコアヤノのライブの感想はついったに書いてみたが

もういっかいあとで書いてみたいな

その

若い女の子

言われてしまうことと

内容が

内容が大事なんだけど

それは若い女の子じゃなくても大事でしょう

なんで若い女の子って

いうの

 

という問題もあるし

唄の歌詞のしっぽつかまえられなさもある

 

椎名林檎とかははじめから

パブリックイメージをつくりにつくったことで

若い女の子が

とは言わせない

ようにしてた印象

でも最初はゴーストがとか

いうやつがいたようで

どこまでも雑音は

完全消し去ることはできない