よるよるよる

(*なんでもメモ

カネコアヤノの武道館(11月)の

特別抽選にもうしこみました

あれだ

柱の陰でステージフルで見えないよ席のことだ

でもさあ

たとえ後ろ方面でも

参加したいよね

武道館だし

そう

武道館だし

 

ここからさっきの続き

というまあ自覚的には本当にクズ人間(あとさき考えない)の

成り行きでやってきたら50を越えてしまったというだけのことで

それはしょうがないでしょうでしょう

ということなのでいいんだよこのさきいくら失敗しても

失敗が増えるだけの話で

死はおそらくは意識している

死とかあとは認知の低下や

治らない病は必ずあるし必ずやってくるだろう

それは避けようがない

だから

 

できるうちにやりたいことをやっておくべき

やっておくべき

生業つくりたいならつくっておくべき

それがもともとの動機

食うもの自分でつくりたい動機

いいんだよそれで

 

だから農産物販売して年収いくらってのには

興味がないのは当たり前

 

山も登りたい(ますます山は好きになってきている

こないだ折立からの往復であるいた

あの山域

匂いが特別で

鼻につんとくるあの

そして尾瀬だってやっぱり予想通りで素晴らしいところだったんだ

行くしかない行けるときに)

 

夜は調子いいなあ

(それは夜のGIFTです)