あさ

あさ

9月9日(重陽節句)木曜日

あさ

 

混乱している感はあるので

ちょっと整理します

 

今日の予定

・洗濯と乾燥 ・1130AM歯医者(sumi)

 

これだけはマスト

あとは任意

・つめきり(sumi)) ・車の中の整理整頓掃除(雨がやんだら)

やむよ

 

・録画みる(モネの先週分みる そして消す)

(土曜の向上委員会)

不滅のあなたへの最終回)

9月中に終わらせられそうなものは終わらせないといけない

 

・Fさんにお礼メール(sumi)

 

なんでんかんでんどうにも過剰にサービスしてくれる人である

ことは分かっているがこっちはお返しできないけど

それを負債だとは思わないようにしているなぜなら

オレがFさんの顔がみたいねえと思って遠くへ行く

こと自体があるいみではギフトであると思っているから

 

・つめきり(sumi)

 

・ひげそり(sumi)

 

・サウナはいって車中泊の連続の滓をながしきりたい

 

栄養の成分とかも気になる

生野菜的なビタミン繊維くわないと人間生きていけないような

気がしている

さもなくば便秘

あるいは飢餓のリスク

栄養成分