ひるまえ(米を吸水させながら)

今日は第一の市民農園に電話してみたが

「なんか急に若い人がたくさんきて・・

コロナで風向きがかわったみたいで・・・」

てな

もうBOOK FULL でした

残念

 

みな考えることは同じなのか(オレは特別な者ではない)

 

いっこやったんで今日はもういいです

はははは

 

ひるめしをつくり食うのです

 

今日水曜日か

 

夜は有吉の壁だな

 

どこで見るかだね

HULUで最終的にオープニング完全版からみるんだけどね

 

なんか今週の伊集院の(夜の)ラジオ

きいてたけどあんまりおもしろくない

 

日本沈没の話と

北海道でジンギスカンがどこも休みだったり混んでいたりの話

オレは伊集院になにを求めているのやら

 

デイリーポータルZは相変わらず面白い

家のトイレを居酒屋風にする話

最高

あそこが面白いのは

ライターをたくさんかかえて取捨選択する編集者の

キュレーションの力がおおきい

ケイクスみたいにしょっちゅう幼稚園的炎上してるようなところとは

違う

本当に下らない話

コミケの人気作品を転売して儲かったのがビジネスのはじまりだってさ

笑っちゃうくらい

ケイクスには相当まえに課金をやめて無料記事だけ

読んでいるが本当にそれだけでいいくらいのメディアに

なっている

ような気が

するんだ

 

でも名前だしてWEBで書くというのはあるいみ

別の話で

こわいものでもあって

SNSで自分の悪口いくらでもみれちゃう

ってことだよね

みなけりゃいいんだけどさ

ちゃんとした編集さえいれば

そういう機能は編集にまかせればいいんだよ

それがないのがこわい場所