あさ4

いまのところオレのTHINKPAD BLUETOOTH KEYBOARD は正常に機能していてくれて

なによりである

 

さっきのやつ(あさ3)

オレが前々から思っていたことのあるいみ途中で一旦清算

みたいなもので

 

というのはずっと何回も思っていたがのだが

 

山ちゃん(山里亮太氏)にくらべて

若林は

オードリー若林は

誰に文句を言っているか

の割合が

どうにも「制作スタッフ」が相手だったような気がしていた

のだった

だからカンペをあえて無視するとか

そういう話が気になっていて

あとは

TVに呼ばれないとか

TVに出たのはいいけどそれについて

制作のやつが

 

なんて言っていたっけ

何かを言うには「過去の発言」を明確に

引用しないと印象批評になってしまいますね

出典明記で引用できますように

 

 

記憶をとりあえず探る

 

 

やっぱ書けないか

 

だって妄想(根拠のない)になってしまうから