夜です

散歩で足にマメをつくり

(たぶん

靴下が滑りすぎるのと

クロックスの

微妙な凹凸が)

いたい

本屋いってジムいってサウナはいって帰ってきた

 

本屋

わかいのもふるいのもいた

若いのがいる店は

安心する

まだみな漫画よむのねうれしいわ

 

失踪日記」(1巻目のほう)を

改めて買いたくて探しているが

もうなかなか新刊書店にはないよな

 

ジム

 

混んでる

 

以前の(コロナ感染症蔓延よりも前の)混みあいに

似たかんじを感じた

復活しているのか??

風呂でも老人どもが

狂ったように大声でしゃべりまくり

あれは完全に

他人の言葉をまったくきかず

自分の言いたいことだけ大声で

そういうやつら

もう注意する気にもならん

コロナ第6波がくればいいのだ

老人から先に死に絶えろ

 

憎しみの対象についてはおおいに研究すべき

オレがそれになってしまうことを恐れていることは

確か