asa

asa

になりましたぜ

もちろん

「未来に何が起こるかわからないのに今

過去にあったことが絶頂だなんて

あまりにも判断の恣意的な

あさはかだな」

 

という人がいたとしてもうなずける

 

しかし主観の世間がそこでおよぶところは

わかいとき)|=~そこそこわかいとき

に経験する劣情とかそのへんの

他人に認められた承認の鋭い輝き

にかなうものなどないと思うので

 

それにくらべたらじじいの社長就任なんて

しょんべんの最後の数滴みたいなもんで

 

きのう録音できいてた伊集院のラジオに投稿されたネタで

「なつかしい匂いがした

 上流でおおぐろまきがしょんべんしてた」

というのがあってね

これはもちろん大ヒット曲の歌詞から

はじまって何かとおもえばそういう展開

天才としか思えない

 

おならでもないんだぜしょんべんだ

と伊集院もはやすのである

すごいインパクトである

 

まあ若いときのそれと老人のそれは

違う価値だって話さ