あさ3

そういうわけで午前は配信アニメをみます

「色づく世界の明日から」4話

ぎりぎりでみている

 

ええ話じゃ

基本が未来人ですから

木崎湖にやってきたあの先生とか

小諸にやってきたあのお姉さんみたいなもんなんだけど

でもほとんど現代人じゃんね魔法できることを除けばだけど

現世にも魔法があるとされているので

それはもう別に違う要素でもない

 

第5話「ささやかなレシピ」

おたのしみに

 

基本は未来からきた主人公は祖母(の女子高生)や

高校の仲間をつうじて

すこしずつ後ろ向きな性格を

変えていく

みたいな

後ろ向きで色が白黒にしかみえないとしても

それはそれとしてそのままで生きていくという方法もあると

思うんだけど

どうして変える必要があるのか

それは本人がそうしたいと思うようになったから!

ですかね