午後とかゆうがた

家で遅い昼飯のUFOやきそば食ったら

明らかに眠くなってきてしかしそのことがくやしいので

外を歩き目を覚まし(写真をとり)

もう2月だけどこの異常気象は春が春だといっているだからもうではなく

もう春がきたの2月であるとすべき

なのである

梅がきれいだ

 

車で午前につづいて午後も(2回目の)図書館Aにいき考察する(このまま

でいいのか?なおすならどこなおすのか?)

主人公はオレでありオレではない

こういうやつがいたらオレは何というだろうか?

というかK君はこういうやつのことを実際文章外ではどう思って

いるのであろうか?とかね

 

かえってきてミスドのドーナツくううまい

 

きょうはフロやめて

 

米を炊き炊いたらくう

生卵1こ落として割ってムダにしてしもうた

片手で2個はもてないね!

もてない!

教訓です

皿とか置き場を使えばいいんだよ

 

夕食おいしい

 

天気予報の紋音さん(美人)をみて食い終わるくらいだ

 

100分名著のローティーの回の1のオープニングだけ

みた

あとNETFLIXでみれるはずだが

ついにオレは「カルテット」をみたい

すずめちゃんに

キス

にもちこむところを指南する吉岡里帆さんを切り抜き動画で

みたら

たまらんくなったもんでよう

 

たまらんねえ

 

声も大好き

 

とりま郵便待つの介は

SBIからのと行政Bからのだ

2つもまつなんて

 

オレの人生のわーすとは郵便を待つだけの日々である

わーすと

 

ベストは旅です

旅と

ここではない場所での新生活だね

 

ああいますぐにでも2月の北海道にいきたいのにね

いつもまいとし新しい北海道です