http://portal.nifty.com/kiji/160413196212_1.htm
「老後の趣味が「ローラースケート」に決まりました」 
 
だそうです。
 
ええなあ。 
 
わからんわからんわかるわかる。
 
めかぶの潮のかおり。わかる。
 
たとえば壇の蜜さんといえば「ほい」なのである。ラジオリスナーしかわからない。ほい。
 
有能すぎる若いもんにはわからん。
 
しかしなあ・
 
地域の資源の底上げレベルアップに寄与するったって
レベルなんぞしらんわ
と思っている
吾人に
 レベルが低いからアップしないといけんぜよ
  と告げるなんてまあモロに上から目線
 どうなんえ。どうなんね。
 
 変化変化・
 
 愛され媚売れやわらかくえへへへ。
 
 知世さんささすがだわーー2話からこうだからーーー
 CCさくらがいま2016春BS−プレミアムで再放送であります。
 録画したやつみるみる・
 たまらんわ。