たーたん 5巻

ううむ

これはあれだね

そろそろ終わってもいいよね

最終的にね

というのは

 

もう相当に抜き差しならないところまで

ストーリーがきているので

あとは

最終的に吉川さんは母親を許すかどうかとか

編集者みたいな顔したおっさんは吉川母と添い遂げることができるのかとか

鈴ちゃんは

自分の出生の秘密をそろそろ

知ってもいいころだろべつにお父さんじゃなくてたーたんは

まわりにもけっこう愛があふれてるから鈴がいなくてもいきていけるよ

まあ鈴がいて生きてくほうがいいんだろうけどさ

あとせなかの人は死ぬような予感がするね・・・

こういうことを書いてはいけないのかもしれないが

別にいいと思うんだこんな日記を一体誰がみているというのだ

まあ楽しみにしていますということですコミックス派

 

 

 

 

夕食くおうぜ