夕食

めずらしく米をメスティンで焦がしたが

食ったぜ

まああれだ水分に対して米の量が

多かったな

いいんだけどねおいしいから

 

静岡県の図書館のおうだんサーチは優秀だね

県内に「BLの教科書(有斐閣)」8冊もあるぜ

たいしたものだぜ

 

そのくらい認知度も上がっているのだなあ

でもいくら認知されてもオレの尻の穴は堅いとか

堂々と表紙帯に記していいものかとも思う

コドモさんが尻の穴ってなまあいいか多様性を早めにしるほうが

 

ゾーニングというけれど

 

それこそLOだって一般書店で「成人指定」になっているものの

狭い書店ではスペースを分けたりのれんをかけたりできないので

エリア的には普通の場所で売っているし

 

それをいったらコンビニの雑誌もだいぶ変わってきたものの

漫画ローレンスとかいまだに普通に棚にならべてるコンビニとか

あるしね

あの表紙はいいよねオレは年をとってきたらだんだんああいうのが

みていて

おおええのう

と思うようになってきたよ

 

おお

辰巳出版

ローレンスは電子でも読めるんだね・・・

あんまり質感がどうかなあ電子だと