どうでもいい話

BS11の土曜深夜のお楽しみの録画をわすれていたので

ABEMAにいった

ポプテピは普通にみれる

小林ゆうさんお元気そうですね)

先輩がうざい後輩の話は

12月4日深夜にやってたのは#9のはずだが

これがプレミアム(課金)になっていて

#8(先週分)が無料公開あと8時間(つまり日曜深夜まで)となっている

 

これはおかしなことではなく

ポプテピのほうがAbema もBSも最新(リミックス)を同時公開する

方針なだけで

先輩がうざいのほうは

BS11 などのTVが最速だが配信は後追いという

差別化をはかっているだけだと思う

たぶんね・・・

 

いや そういうことではないのでは・・・・

まあ待てばみられるはずだ・・・

 

オレはこのアニメが日常ほのぼの百合だったらよかったのに

と今おもっている・・

桜井さんと五十嵐ちゃんと黒ちゃんが3人でわちゃわちゃしてるだけでいいのに・

な・・

(男とかいらん世界)

どうもいかんか五十嵐ちゃんにしてみれば男(先輩)がいてもらわないと

困るみたいだし

やれやれ

それも性欲だ