とつぜん回顧

いま他人様の日記を読み

2014のアニメ

とかいうんだが

オレそれ全部みてないや

2014なんて

オレは

本当になにもかもリアルライフ(生活と仕事とその他)が

あまりにてんてこ舞いの大騒ぎのひっくりかえしの

ドタバタだったから

アニメをみている暇がまるでなかったのだ

そんな時期もあったもんだすったもんだ

アニメをみる暇もないなんてちょっと余裕なさすぎだと思うの

 

今は

BSで宇崎ちゃんの2期をみてワクドキしているし(恋の現実化)

ポプテピはそれなりに面白いし

オルフェンズは毎週シリアスだし

水星の魔女は毎週大賑わいの若者たちだし

不滅のあなたへ2期はびっくり展開がたくさんあって(王子がああいう

能力者だとは・・)

DIYはなんとなくその平和感というか適度に荒っぽい作画がちょうどいいし

このくらいかな見ているのは

うる星やつらは結局みていないのだった

声優さんたちは好きなんだけど

作品としてのこのリメイクうる星はちょっとだけオレの

好きな世界ではないのである

しょうがないです

 

来期はすみぺ成分は長瀞さん2期で十分になるであろう

 

(後記  チェンソーマンのことを

書きわすれていた

楽しんでみてるけどねー