ごご2

時間があるので

怒り新党夏目ちゃん引退SPなどをHDDからDVDに

焼いている

何度みてもいい

顔が

 

顔がいいというのはもって生まれたもの

なのでどうにもならず選り好みの

基準さえもなぜそう思うのかも

言語化できないけど

いいとしか言えず

言語が貧困であるが

いいものは永遠にいい

 

何度でもいうが夏目ちゃんの顔がすき

いま焼きながら同時視聴していると

だんだんファンションが(その先端的デザインなどが)

エスカレートしてくるとマツコは

「この女はファッションへの執着がすごい

男ウケとか一切考えていない」

というわけだが

夏目ちゃんはゆっくりと「(男ウケを)考えるものですか?」と

答えるのだった

 

この焼いたDVDはそれこそ何度も何度でも

みれる

やつ

 

あとブコフで本売ってきたら2125円になった

これは今夜の元職場のお疲れ様会の資金の足しにします

なんしろ会費5000円だもんでね