ひる

午前

 

日天(安住紳一郎の日曜天国)をラジコでききながらスマホ片手に

図書館まであるいていて

まだ面白いのでもうちょっときこうと

図書館よこの四阿に座ったんですよ

そしたらそこに

無神経なじじいがやってきてオレがいるにもかかわらず

同じ四阿に侵入し

あまつさえ

咳までするんで

いそいでオレはその場を離れましてね

侵入しさらに感染源の飛沫を逃散させるとは犯罪にもほどがある

 

とか思いましたがまあ爺が配慮がないだけのことで

しょうがないでねオレは一周あるいてから図書館にいきましたとさ

 

そして午前はそのまま少々悩み書きなやんだ

もうなやむの飽きたしそろそろ本当にケリをつけてそしてそれを

終わらせてから次にいきたいんだよ本音

そう そりゃそうだ

 

ひる

家にかえってくる

いい天気だねー

 

大友さんのJAMJAMラジオ

あいかわらずすげえ曲をかけてるわ^^

まったくなんだかわかんない

欧州の民俗音楽みたいですが

なんじゃこりゃ

こういうのなんだけどね