ごご1

日曜はジムがしまるのがはやい

ので

さっさと

いってきた(太陽の高いうちに風呂にはいるのは気持ちがいい)
ダンベルやったあとに歩きマシンしながらTVみてたら

都道府県駅伝(京都)やってて京都がつよいなーってみてて

そしたら青森代表で福士選手が出ててみたら泣けてきちゃった
加齢と涙もろさは相関がある

 

さてそれで

京都が女子8区の中学生区間で1位に躍り出てそのまま優勝したのですが

京都8区の山田佑実さんがすごくキュートで速いなと

思って記録みたら区間2位だったのね

ちな

区間1位は福岡の川西みちさんで彼女は2021全中陸上女子1500の女王

である

さすがとしか言えんが

そうなると区間2位で走れる山田佑実さんすごいじゃんとなる

全中の記録もなかったし(オレが見た中ではね)

ぜひ高校で伸びてほしいとか思ったり

 

しかし全中の記録みてたらいまだに中学生の女子100mは

土居杏南さんが記録もってるのね

すてきなかた・・・