ごご1

タダねていてもつまんねえ

とりまえず車で出て

あかるいはれ

冬の晴れ

もうすこしで節分になってしまう・・・このあたりが

いちばん

終わってしまうせつなさがある

毎年書いているが秋冬のために生きているのだから

ああ

 

Lawsonでカフェオレ買ってちゃんと鬼滅タオルのポイントついてた

あの朝に缶コーヒーかったらつかなかったのはなんでなんじゃあ

まあいい

小学生の帰宅の時間で

横断歩道をわたるのを車を停めて

いいねえちゃんとおじぎしてくれるの

あと親とかばばあが迎えにいったりしている

そういう時代なのだ

誰かがついていないと危険な時代なのだ・・・

やれやれ

でも小学生はあどけない

 

肉屋でハンバーグのかわりにメンチと唐揚げ買う

これが今夜のおかず

うれしい

ハンバーグはやっぱり専門店で店で外食したいです

そのうちしましょう

 

もういっかい図書館いってくる

(鼻づまり以外は体調良好になってきた)