その後

JRで目黒
指定時間が1500
よゆうあり
散歩
目黒区どんぐり公園というのがあり
狭い上に土埃だが
ガキは楽しそうだね
暴れている
そういう意味では田舎のガキは
だだっ広い本格芝生とかでもあそべる
のだがーーー

東京都庭園美術館
奇想のモード展
予想とちがった
本格的なシュルレアリスムの展開が
絵画以外の分野
とくに服飾
アクセサリ
ポスター
ファッションにからむ全般
和の帯留めとかも
あるのよ
そこに百足の意匠とかあるので

これが気をてらっているのではなく
足多くツケの客を年末に足繁くまわって
集金たくさんできますようにっていう験かつぎ
なんですって

まああとは
奇妙なモノを場違い場所におく
というね
髪をレーヨンドレスにプリントするとか
額縁そのもののネックレスとかね
マルジェラはすげーよ
まあなんちゅうか
奇妙な髪とか
奇妙な像 蟻が顔を這って髪のうえに船と船頭がいるとかその船の下にパンとか
皮肉なのかなんなのかシュルレアリスム
20世紀美術
おそろしいわ
日本人もすてきなの描いててさあ
あるところにはあるもんだ

あとは
舞台「ミネオラ・ツインズ」
書ききれんので
帰ってからね