ごご3

ふうー

 

「目的もなく遊びつづけろ」は

かっこいいモノ言いではあるが

それを実際にできるのは金の心配がまったくない

(わいてくる)

人だけです

 貴族とかね 

 

そろそろアレなのである

書いてるのが20000字をこえた

セブンでここまでの文をPDFプリントアウトしてきた

考察というかまとめだが

そんなに長々としたものにはならないだろう

そもそもここまでの20000字でオレが何を書いているかに

おおかた依拠しているので

そこがダメなら考察もダメだろうて

しかしなんとかする/したいことがあるので

このプリントアウトを読んで

主張したい論点は明確になっているのかどうかを確認しないといけない

のだる

のである

 

そうですね

 

そして最終的にはそれは終わるのである

アップロードによって

おわる

 

そしたらオレは電話をかけて

非常勤で働かせてくれと交渉するのである

そして重度訪問介護の研修を受けさせてくれと

いうのである

その結果として一か所の事業所では仕事が限られているので

軌道にのったところで

二か所目などにまた交渉にいくのである

そういう未来像を描いているがこれがそのままうまくいくかどうかは

さにあらず

ごらんじろ

乞うご期待

 

それをいつ開始するかが

この

書いてるのの完了

のあとになるのでオレはそれを伸ばしたい気持ち

がすごくあるのだが

そうも

言っていられない

のである

そこにこころが引き裂かれている

 

北海道も金沢もいきたいのよね

 

こないだ長野県を通過したけど諏訪湖だし御神渡りは今年は出現しないし

雪景色でもなかった

 

のよ

 

まあ現実には金沢だね

いけばそれでけりがつくと思う

思うよ

 

書きあげました記念でね

そういうこと