よる

つまるところ日帰りでドライブで

往復で6時間運転すれば

そりゃーいくら音楽でノリノリでも

疲れるだろ

 

というわけでごごに布団にくるまり少々は

休んだので2005からNHKAM1をきく

東京03コントラジオにゲスト蛙亭

コント脚本は設定案イワクラ台本ふくらまし中野

そういうスタイルがだんだん実質共同制作になりつつあると

話していたがそれでも0からの設定産むのはイワクラじゃないとできない

のだそうな

まあそうだろうなホムンクルスとかなあ

おかしいよ

奇妙なという意味で

 

今日も運転していていろいろ思っていたが

推し

の力はやっぱり強いよ

なんかね

わかんねえけど

「●●が好き」という気持ちがあると

なんかがんばれる(エネルギー)じゃんね

それはリアルでかわいい女子のことでもいいし

TVの中でもラジオの中でもいいと思うのね

実在するわけだから少なくとも

 

冬期オリンピックがはじまって男子スキーモーグルをみている

何がどのように差を分けているのか素人の目には

速すぎてわからん

あとすべってきてジャンプ台でジャンプして空中で

なぜバックでくるっと空中回り

できるのだ?

みていてすごく奇妙というか物理として納得しにくいかんじ

がする

 

なんにせよみるものはみますよ

オリンピック開催の支持とはぜんぜん別のことだ