R.I.P.

西村賢太氏が突然死とのことで訃報

 

いまのところ死因は報道ないもののタクシーで突然死

というのでおそらくは10中hack虚血性心疾患

であろう(冠動脈のなんらかの機能停止による心拍動停止)

だと思うの

 

54歳

 

オレがいま51でもうすぐ52だし

いよいよ

きた

と思う

同世代同級生の急死である

 

そう

 

いまたまたまラジオのPODCASTをきいている

宇多丸

金曜代打の日比ちゃんを相手に

なにか

コロナによるとじこもりがあるなら

なにか

その時間

なにかを

プラスしたい

宇多丸は日本手話を覚えるとかどうかな

と言っている

コミュニケーションをひろげる

 

そうだね

なんせ

放送大学もそうだし

UDEMY

とか

MOOCもそうですよねネットで勉強

プログラミングとか完全に家でできそうだし(どうかな?)

映画も家で

音楽も家で(STUTSがパッドで作曲にうちこんだのは寮生活がPC禁止でパッドOK

だったからなんだってさ ETV「ワンルームミュージック」より)

 

なんにせよね

 

突然死ぬかもしれないと思うと

なにか

新しいことを

しても

したい

しておきたい

なにか

あれ

やればよかったって

もう

あんまり

死ぬまでのあいだにためこむとか無意味だし

 

突然死ぬことは十分にこれから確率が上がってくる

のである

 

からしようよしよう

しましょうね

 

西村氏が成仏されますように(仏教徒と仮定して)