CD と ムービーウォッチメン(「こちらあみ子」)

 にしな「1999」が到着した

 

カン

 

で買ったのでどうなるかな・・・

 

あといまはラジオでラジコで「こちらあみ子」評を

きいている

宇多丸氏の

 

そうだなあ

 

宇多丸氏は「星の子」に言及した

そっちも見たい

 

映画は

映画だから外側からみたその人たち

のことだけしか

うつせないね(カメラは人の心の中をうつさない)

だから演技というものがあるんだろう

 

そうだな

ミツバチのささやき

だな・・・

 

そう!

 

そのあみ子のみかんの

ほおり投げ

そして

みかん

落ちてこない

それ

 

そこからの電気消えてハッピーバースデイ

 

みかんはどこへ?????

 

そしてチョコクッキー

 

の食べ方

(なめかた)

 

食事をのこしてクッキーにいってしまうあみ子

なめるあみ子

それをみている母の視点「)(なんかやだなこの子)

 

( )の中を評するのは宇多丸

それが批評

 

母は「  」何も言っていないからねそのことについて

ただし表情です

 

そして誰もあみ子に応答しなくなっていく