カーリング

まだ試合(決勝)は

おわっていないが

くるしい~~~のですね

本当に勝負事はくるしいのう

みてるだけだけどさ

 

はあ~

 

あと4つ(7~10エンド)

2-4で負けてます

7エンドの後攻は英国です

はあ

 

8エンドおわって

3-8で負けております

まだコンシードはしていませんが

 

つらいので音声をけした(実況と解説が

やたら感情的なコメントをするので)

 

英国のミュアヘッドさんにしてみたら4年前に銅メダルマッチで

日本に負けた借りを返したことになる

 

それだけのことでさあ

 

また4年後

 

2026かあ

もう

オレはなにも

自分のことは想像もできないが

 

できないけど目標はあるぜ

あるんだぜ

脳と体力そして気力だぜ

書けるだけの気力を

保っているんだぜそして書いているんだぜ

それしきゃないだろもう

そういうふうに自分のことを考える

もちろんかいごとかあるんだけどさあ

あるけどそこはオレのコントロール範囲じゃないから

かんがえてもしょうがないべえな

しらんわ

 

そして9エンドで3-10になってコンシードで

終了しましたあ

 

大変ながらく楽しませていただきました

ありがとう~

もうついったには書けないのでここにかくわあ

 

はあ

以上オレのおうえんの話は一切終了