よる

ひるめしを食わずジムいったりしてたので

夕食はスーパーで半額惣菜ちゃんとかってきて

チーズささみフライとか

里芋煮たやつとかおかずを買い

家の米と大根煮込みとともにくったら

満腹

 

ジムの風呂でひげそったし

これからひげそりルーティンがはじまる(KAMOSIRENAI)

かもしれない

5か月の休暇はおわっていく

 

それでもなにかスキマ時間はたくさなる

たくさんあることは容易に予想できるのだる

内職ねえ

 

それよりはおかずの作り置きがいいと思うね

厚切りジェイソンも好物のコーヒーは

家でつくって水筒で持ち歩いてたそうだよ

金がたまる人はちがうね^ー

 

「世界ネコ歩き」は

おわったのかどうなんだ

てきとうに録画して適当に流す

害がないからbgvに最適

 

 

時間があまっても金がなくてもウツにならないひけつ

猫に学ぶ