あさ

おは

3月3日(木)あさですやん

 

「イン・ザ・ハイツ」もそうでしたが

ミュージカルを映画化するから

映画としてはストーリーのいびつさが

なところが

出てしまうのである

映画は映画でやってほしいなあできれば

 

まあでも生きている人の生きたり死んだりする真剣さはあったと

おもうのであった

 

というのはミュージカルはエモーションを歌にのせるじゃん

 

 

我々の日常の生活はエモーションを歌にのせることはなく言葉にのせることさえまれであって

 

だからそれは演出としてはエクストリームなわけですよね

 

そういうもの(エクストリームな歌部分と普通の会話部分)が

いったりきたりしているとDisneyLandでアトラクションの中と外を

いききするようで疲れるんですよ夢と夢の外をいききするようなもん

じゃないですか

 

踊る人に音楽つけるのと

歌をうたうのは

ぜんぜん違うんだよ