映画「チック、チック…ブーン!」について

タイトル検索しにくい映画だね!

NETFLIXにて勢いで視聴

 

その前のカセットテープダイアリーズが1987ので

これは1990が舞台だ

あのしかくいMacで本当に仕事してたのん?

 

さてオレは事前情報がない中でこれをみたが

実話の実作者がいてその人物の物語

である

ということなんだね

ときはまだAIDSが死病だった時代

 

でも結局恋人のことは

まるで愛情がないように思えたよ

 

ありゃだめだ

 

話しきいてないしね

 

でもそれ以外は物語として

(おかしい―奇妙ー歌う人たちにも「初見で歌える?」を強いるくらい

の強引な曲づくりの遅らせかた)

誰がどのようにあの試聴会の予算を負担しているのかよくsystemが

わかんないなあ

ああいうものなのかねえ

青春モノとしては金のことを考えずにやるのはいいんだけどね

あの業界のベテランの人が

若いのを叱咤する感じの電話がよかったねえ

 

まあ勢いでみてみてよかったよ

 

オレはあの歌う人たちの中のアリアうたうようなあの人が好きです

ヴァネッサ・ハジェンズさんですね

もう十分に超有名人ですが

 

おもしろかったよん