昼2 名古屋 何区?

弁当を買ったのは名駅の天むすとか飛騨牛弁当とかのみせ

おいしい弁当と鶏唐上げをかう

すてきだといわれている喫茶店は郊外にあった

免許試験場があるためたぶんこの辺の人民にはおなじみの

平針というところ

駅前のバス乗り場に地図があったがよくわからん

Googleマップ

小さい公園みつけ

そこでベンチで弁当を

食う

大変うまい

公園は

晴れている

 

暖かい

 

今日は暖かい日

なのだ

 

公園からその喫茶店

見える

のよ  ちかれているが弁当を食ったことでわずかにHPが回復された 脳の何かを演算する力や気力もちょっとは改善するかもしれない

ここは何区

そもそも名古屋市なのかな

まあ市営地下鉄できたからそうだろう

隣驛からは名鉄豊田線?になるみたいだし

そっから違う市だろう

 

人のブログでさんざん名鉄のこと

みてたから

気になるね

 

放浪旅の最大のポイントはトイレ 幸いここはまだ市街地住宅地でドラッグストアもたくさんあるでよ トイレにこまることもない ホームレスが都会にいるのは実感としてよくわかるね 本当に

 

オレは気力を保つために家が欲しいしホームレスはいやんだな

働くか

電話来ないのはもうほっといてさ