図書館

錦木の取り組みの前に図書館いってきた

(あるいて)

 

水道代をはらった

(2772いぇん)

2か月分で上下水道あわせてこの価格なので

安いのもあるけど

風呂に家で入らないのはきいてるね

ジムではいるからね

 

図書館で

新聞読んだ

 

すこしおもうところ

関連なくても考えている

 

何にでも対応できる

などというのは神である(神は全能だから)

 

オレは人間なので何にでも対応できるわけではない

 

もちろん好き嫌いがあるし

選り好みもする

 

職業訓練校に入りたい気もするし

なんでもいいバイト(コンビニでも掃除でも宅急便でも夜勤でもなんでも)を続けるという策もある

アレにハイレなかったらこっち

というときに

もちろんアレ(1番目)についての計画を脳内でたてるので

それが急にあんたはだめですといわれたら

もちろんショックというかガーンじゃないですか

それはさけられません

一旦心構えをつくったんですからね

 

それを毎回つくりなおすのは

大変なんですよ(精神的に)

 

だからこそさっさとなんでもいいから決めたいって

思うじゃないですかあ

 

就職活動ってとにかく

したくないんですよ

 

 

何度もね

1回でさえもしたくないのに

何度もするなんて

 

アホかと

バカかと思いますね

 

まあでも生きてるのが大事ですから

そこは仕方ないですね生きてる間は