よる5

ひさびさに伯山のラジオをOAできいているが

これ人気あるのかねえ終わらないから人気あるんだろうなあ

どうでもいいけど

伯山が伊集院からの絶縁を解かれることはないし

それだけのこった

 

このあとアシタノカレッジだが

これもまたおっさんのラジオで

だんだんこうなんというかおっさんが政治を

憂うような語りが大嫌いになってきている

そんなん考え続けるのはオレは独自にやるからおまえに言われたく

ないと言いたくなってしまうのである

ゲストがきて語る部分は面白いんだけどなあこのアシタノカレッジ金

 

武田砂鉄ってのがまたこれさっきのPODCASTの社長を

思わせるような共通点がありそうでなあ(理屈バカ)

理屈バカというのは昔オレの同僚にそういうのがいまして

本当に理屈バカだったんですが

まああんまり語りたくないのでこの話ヤメ