ごご

いい天気

散歩してきたロング

17000歩いったね

あっちのちょっと離れたとこの川沿いの

みち

植えた林が道沿いにありこれが広葉樹なので

だいぶ葉がしげってきて

日陰をつくってくれるでよいでよ

 

ぐるっと南のほう廻ってきたね

 

あるいたね

 

あるきながら考えるかというとそんなにかんがえない

ラジオはきいてた

アシタノカレッジに来たつぶやきシロー

はじめはボヤいていたが

最後は明るかった

砂鉄の方式は調べてぶつけるものなので

戸惑いもあったろうに

つぶやきよ

ありがとう

 

あとRadiko

1400‐1500はサンソンをきいて

愈々久しぶりの

にゅーアルバムとツアーがはじまる

んだってさ

やるねえヤマタツ

だからメールをまた取りやめでハガキオンリーに戻るんだって

いいね

 

サンソンはいつまでやってくれるかな

 

サンソンききながら散歩というのは日曜のすごしかたとして

ほぼ理想である

というのはオレはそんなにヤマタツは熱狂的ファンではない

のでかえってラクに流して歩けるからである

そのくらいがいいよ

推しとか

疲れるじゃんね