ゆう2

まだ夕方かろうじて室内は換気して涼しい

それこそがっこうでのその指摘事項を

ふりはらう御呪い(おまじない)とかで

買っちゃうかギアを

とか考えたりね

だってあれ学校貸与だからさあ

オレも自分のこれ自分用ってもちたいじゃん(そして

練習する)

 

だれかVVFケーブルのいらんやつ売ってくれ

ああ

銅線だからいま高騰してるのかあ

 

まあ夕方になってきたよ

 

あさに播いた種がそんなに芽が出るとは思っていないが

さんぽがてら

畑まで歩きをしようと思っているゆうがた

くたびれて眠いんだけど

これは

精神のほうのストレスが強いからさあ

体うごかしたほうが

いいじゃんねえ

そのあとジムフロいって

米たいて豆腐くえばいいじゃんねえ

 

最近山陰と岡山(岡山鳥取そして島根)に

興味がある

 

三重にもいきたいが

 

かんたんにはいけないあの鳥取の映画館を中心に

いきたいなあ

 

ローカル線廃線間近だからなあ

なあ