ひるめし

ひるめしうまい

ショートパスタにパスタソース

そしてぶっかけ大量パルメザン

パルメザンは湿気るからさっさと

大量にくってしまわないとね

肥満しそうになったら

運動するしかないのだ

 

神戸マラソンも申し込んだし(抽選なのできびしいけど)

 

ともあれ久しぶりに

タイムはかって歩く

ことをしていく

といいわね

1時間6.5㎞

6時間で39KMですわ

 

ちな36.8kmの小学校

(神戸市立湊小学校)

の関門が1500にしまるんですが

これは0900ごろにスタートするとはいえ20000人からがスタートするのでいきなりスタートできるわけではなく

タイムのロスがだいぶあります

つまりその湊小学校の関門を通過できるぎりぎりが

時速(平均)6.5㎞であるく(’速足)

ということになりますね

6.5っていまのオレにとってはけっこうな

速足ですわよ

いくらほぼ平坦なコースといってもね

ちなその次の関門が

たしか最終関門がゴールまでにいっこあるので

そこまでいければいいんええ

でもかなりきついかもしれぬわー

フィニッシャーのタオルほしいわー

 

まず抽選あたってからね