続いて喫茶店 のつづき

えっと

4つやろうってうち3つはやりましたよ

 

レイトショー 喫茶店

筋トレ 雑草処理

 

レイトショー以外はやりましたぜ

 

えっと

 

それでパラレルパラダイスを読んだんだよ

2週分のヤンマガだったがかたほうは休載だったし

1話ぶんだけね

 

余り深刻じゃない回だった

うつくしいあの

あの

気高い

あの

名前なんだっけ

 

まあそのそれが2回目の交尾をした回だったってことさ

 

そのあとジムにいきダンベルとプッシュアップとランをやるランじゃなくねウォークだ

 

風呂はいったらもう寝る気になった

 

レイトショーはいかないんだけど

ちゃんと

メタモルフォーゼの縁側のことは覚えている

見るよ

 

もうそろそろ

金を惜しんでもあまりいいことがないので

新幹線で時間を有効につかうとか

映画はみたいものはみるとか

みてみないとわかんないしね

そう思うようになった

老い先短いとはこのことです