あさ

ともかくにちっようび

にちよゆ

日曜日の朝なのであるし

Tvつければ

コレナンデサンデー

そしてED

マネキネコの歌である

この歌こそ

えいえんに

そう

すたって

唄ってるのはあすみんです

阿澄佳奈さんですね

 

なんというか女性声優さんは

あらゆるところにいるのですが

明坂聡美さんとか

長くうまく個性を発揮してくれている方のように

えっと

顔がかわいいかどうかとかどうでもいいんですよ

実際問題

もちろんオレがかわいいなあと思うのは勝手ですけど

昨日なんかは

上坂すみれさんが

ラジオで生放送で最終回だったんですけど

インスタに上げてる写真が

やっぱり乳が重たいので

つい

そのへんにあった手すりとかに乳を乗せてしまうという

そういう写真になっている

美しい

美しいまるい乳が着衣であらわれる

あらわれる

そう

あさでもよるでもうつくしい

うつくしいのです

インターネットはもう動画とかなくても静止画だけでも

世界平和貢献できる